image

住宅屋根の修理・リフォーム

「地元の瓦屋だからこそ、身近な方々の屋根を守りたい」

創業100年以上続く老舗として、地域に密着した屋根工事と瓦の専門家が皆様の屋根の相談に乗らせて頂きます。

 

屋根修理・リフォーム

20

部分補修

瓦の割れ・ずれ、雨どいの詰まり、棟瓦のずれなどの修繕を行います。

締め直し

瓦をすべて剥がし傷んでいる部分を修繕後、積み直す工事です。

※瓦を再利用するため、葺き替えに比べコストを抑えることができます。

葺き替え

瓦をすべて剥がし、新しい屋根材を葺きなおす工事です。

 

屋根診断

21

こんな方に診断をオススメしています

・屋根の現状に不安や不満を持つ人

・築10年以上が経っているお宅 ※特に平成13年以前に建てられたお宅

 

平成13年に「瓦屋根標準設計・施工ガイドライン」が施行されました。

修理は早ければ早いほど建物への被害は少なくて済みます。

現在まで一度も点検をされていないお宅は、大切な建物を守るために一度点検をお薦めします。

 

相談、診断、見積は無料でやらせて頂きます

瓦屋根診断技士が屋根にあがってくまなくチェックし、説明・報告します。

屋根の状態を正しく知ることができ安心です。

どうぞお気軽にお声掛けください。

 

悪質業者による被害の報告に心を痛めています

悪質リフォーム業者は巧妙な手口であなたとあなたの大事なお宅を狙っています。

無料点検を装って訪問し、いろいろな口実をつけて不安をあおり、契約を急がせる業者には注意が必要です。

ずさんな修理をされたり、高額の報酬を要求されたりといった被害が後を絶ちません。

被害に遭わないためには…

信頼のひとつの目安である一般社団法人全日本瓦工事業連盟(全瓦連)の加盟業者であるかどうかご確認ください。
事業者の説明を鵜呑みにしてすぐ契約せず、家族や身近な人に相談しましょう。
事業者選びは慎重に、複数の業者から同じ条件で見積もりを取るなど慎重にしましょう。
工事契約は必ず書面でおこない、口約束はやめましょう。

 

全瓦連ロゴ

 

株式会社 瓦粋は一般社団法人全日本瓦工事業連盟(全瓦連)の会員加盟店です。

屋根工事と瓦の専門家「瓦屋根診断技士」が専門知識をもとに、的確な診断と最適な修理を行います。

<瓦粋TOP>
>最新情報
>社寺の瓦葺き
>瓦屋根写真集
>瓦に必要な基本性能10項目
>施工実績
>会社案内
>リンク
>住宅屋根の修理・リフォーム
>瓦食器「粋瓦(すいが)」
>お問い合わせ