image

☆新商品のお知らせ☆瓦でできたビールグラス粋瓦(すいが)☆

風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
日に日に暑さも増し夏がすぐそこまで近づいております。
夏といえば、きんきんに冷えたビールがおいしい季節ですよね♪♪
暑い日差しの中1日頑張ったご褒美に、おいしいビールが飲みたい!!
そんなあなたに朗報です☆

100年以上続く老舗瓦店の4代目・塚本勇人が自信を持って送り出す
いぶし瓦で作成したコップ「粋瓦」
きめ細やかな泡とまろやかな旨味を引き出す効果が期待できる次世代のコップです。
ビールだけでなく、お茶や焼酎などもまろやかな飲み心地に?!(^^)
炭素を纏った瓦で出来ていますから、炭と同じ効果が期待できます♪♪
保温・保冷性は高く、消臭効果も期待出来ちゃうかも?!
自分へのご褒美にももちろん、お父さんや旦那さま、大事な人へのプレゼントにもおススメです。

IMG_6723

IMG_6743

容量:250ml  高さ:11cm

お値段  桐箱入り 27000円(税別)

ご興味をもっていただけましたら、お気軽にお問い合わせください☆★☆

お問い合わせ先: ㈱瓦粋 0538-43-8624
また、HP内お問い合わせフォームからはメールも送っていただけます。
※担当者不在の場合はすぐにお答えできかねる事もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

<瓦粋TOP>
>最新情報
>社寺の瓦葺き
>瓦屋根写真集
>瓦に必要な基本性能10項目
>施工実績
>会社案内
>リンク
>住宅屋根の修理・リフォーム
>瓦食器「粋瓦(すいが)」
>お問い合わせ